よくあるお問合せ FAQ






ご予約に関して

宿泊の予約は何日前からできますか?

特定の期間を除き、1年先のご予約までお電話にて承っております。
インターネットからのご予約は、通常6か月先まで承っております。

宿泊予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

はい。掛かります。

ご宿泊をキャンセルされる場合はキャンセル料を申し受けます。
7-3日前10% / 2日前30% / 1日前50% / 当日70% / 当日不泊100%

※ご予約プランによりキャンセル規定が異なる場合がございます。
詳細はご予約のプランをご確認いただくか、お問合わせください。
予約センター 電話 (0460)85-9200

子供は宿泊できますか?

お電話にてお問い合わせ下さい。

当館におきましては、静かにお寛ぎいただける大人の隠れ宿として皆さまにご利用いただいております。
『小学生以下のお子様連れ』でのご予約希望につきましては、まずお電話にてお問い合わせ下さい。
当館の趣旨を説明の上、ご理解いただけるお客様につきましては、喜んでご予約をお受けしております。



ご清算に関して

事前に支払いはできますか?

はい。できます。

事前精算をご希望の場合、以下の方法にて承っております。
・銀行振込によるお支払い
・クレジットカードによるお支払い

詳細はお問合わせください。
予約センター 電話 (0460)85-9200

クレジットカードは使用できますか?

はい。ご使用いただけます。

以下のカードがご利用いただけます。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯



ご宿泊に関して

チェックイン、チェックアウト時間について教えてください。

チェックイン 15:00 ~ / チェックアウト 11:00

ご夕食付きのプランをご予約の場合で、ご到着が19時を過ぎる場合には事前にご連絡ください。
事前のご連絡が無い場合、19時を過ぎると予約をキャンセルされたものとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
レイトチェックアウトについてはお問い合わせください。
予約センター 電話 (0460)85-9200

ペットは連れて入れますか?

いいえ。入れません。

当館ではペットのご入館はご遠慮いただいております 。
※補助犬は除く。

飲み物の持込みはできますか?

はい。できます。

当館ではお持込料は頂いておりません。
また、お部屋の冷蔵庫内のお飲み物は全て無料となっております。
※追加分は有料となります。




お食事に関して

食物アレルギーの対応はできますか?

食物アレルギーをお持ちの方は必ず3日前までにお知らせください。

アレルギー対応のお食事につきましては、アレルギー物質の完全除去は保証するものではございません。お客様による最終的なご判断をお願い申し上げます。ごく微量のアレルギー物質の摂取によってアレルギー反応を発症する可能性のあるお客様におかれましては、お客様の安全を優先し、お食事の提供をお断りする場合がございます。
グルテンフリー、小麦や大豆のアレルギーにつきましては、和食の基本的な調味料である味噌や醤油などに含まれている場合があり、これらの調味料を不使用とする事は、和食としての水準を維持できなくなるため、ご対応いたしかねます。

予約センター 電話 (0460)85-9200




各種サービスに関して

チェックイン前に荷物を預けられますか?

はい。お預かりいたします。

チェックイン前、チェックイン後でもお預りいたします。
スタッフまでお気軽にお申し付けください。

事前に荷物を送りたいのですがどうすれば良いですか?

ご宿泊のお客様は、発送伝票に以下をご記載の上、お送りください。

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-342
金乃竹 仙石原
TEL : 0460-85-9200

※特記事項欄に、ご宿泊代表者名(フルネーム)、ご宿泊日(到着日)、連絡先電話番号をご記載ください。

記念日で宿泊しますが、お花やケーキなどは用意してもらえますか?

はい。ご用意できます。

ご予約時にご希望をお申し付けください。
予約センター 電話 (0460)85-9200

◇金額の目安
お花 5,000円(税別)~
ホールケーキ4号 4,000円(税別)~